お知らせ

【抽選】当館利用(2025年7月利用分)の抽選方法について

2024.12.15

2025年7月利用分の区民会館抽選会は事前申込み制の「非集合型」で、以下のとおり実施いたします。

 

1.抽選日

2025年1月5日(日)

 

2.抽選実施について

2025年1月5日(日)午前9時30分から実施いたします。

※抽選は、指定管理者世田谷サービス公社社員にて厳正に実施いたします。

※当日来館し、会場で抽選会の様子をご覧いただくことも可能です。

 

3.対象施設

集会室

 

4.利用の対象期間

2025年7月1日(火)~7月31日(木)

 

5.利用(抽選)申込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

①申込書をダウンロード ※本ページ下より

(当館事務所でも配布しております。)

 

②予約状況表をご確認ください。

(予約状況表はこちら

(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)

 

③申込書に、必要事項(「希望日」・「希望時間帯」等)を記入してください。

(必要事項が記載されていない場合は、無効となりますので、ご注意ください。)

 

④2024年12月15日(日)午前9時以降、当館事務所あてにメールもしくは

FAXにて送付してください。また、ご来館のうえ申込も可能です。

※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。(03-5300-3220)

 

⑤申込みいただいた方には、受付番号をお知らせいたします。

※受付番号は抽選結果が発表されるまで大切に保管ください。

 

(2)送付先

メール parkmousikomi@setagaya.co.jp

FAX 03-5300-3441

 

(3)申込受付期間

2024年12月15日(日)午前9時から、2025年1月4日(土)午後5時まで(5時必着

 

6.抽選結果

2025年1月5日(日)午後2時にホームページの「お知らせ」で、抽選結果を掲載します。

なお、電話や来館でのお問い合わせにも対応いたします。

 

7.利用申込み

ご希望の利用日に仮予約が取れた方は、本申請のためご連絡の上、7日以内に当館事務所までお越しください。その際に利用料金のお支払いをお願いいたします。

※クレジットカード(一括払い)のご利用も可能です。

※銀行振込にて利用料を支払われる場合の手数料は利用者様負担となります。

 

8.抽選後の空き室申込み

2025年1月6日(月)午前10時から随時受付いたします。

 

9.申込書のダウンロード

集会室抽選申込書(excel)

集会室抽選申込書(PDF)

 

お問い合わせ先:梅丘パークホール管理事務所

03-5300-3220

ページ上部へ