2025.03.15
2025年10月利用分の区民会館抽選会は事前申込制で来館の必要が無い「非集合型」で、以下のとおり実施いたします。
2025年4月1日(火)
2025年4月1日(火)10時00分から実施いたします。
※指定管理者職員の立ち合いのもと厳正に実施いたします。
当日は、会場で抽選会の様子をご覧いただくことも可能です。
・ホール
・集会室A,B,C,D,E
2025年10月1日(水)~2025年10月31日(金)
(1)申込書の作成と送付をお願いします。
①申込書をダウンロード ※本ページ下より
(当館ホール事務室でも配布しております。)
②Web予約システムから空き状況をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込可能です。)
③申込書に、必要事項(「希望日」・「希望時間帯」等)を記入。
(必要事項が記載されていない場合は、無効となりますので、ご注意ください。)
④2025年3月15日(土)午前9時以降、当館ホール事務室宛てに、FAXもしくはメールにて送付。ご来館のうえ申し込みも可能です。
※上記手続きが困難な場合は、当館ホール事務室までご連絡ください。
(03-3482-1313)
(2)送付先
メール seijyomousikomi@setagaya.co.jp
FAX 03-3482-7832
(3)送付期限
2025年3月15日(土)午前9時から、2025年3月31日(月)午後6時まで(6時必着)
お申込みいただいた方には、事前に受付番号をお知らせいたします。
2025年4月1日(火)午後2時にホームページで、確定した1枠の抽選結果を掲載します。
※成城ホールホームページ「お知らせ欄」で発表します。
当選された方は、ご希望の利用日をホール事務室にて確保いたします。
ホールを除き、Web予約システム内で支払いをすることも可能です。
※クレジットカード(一括払い)、ペイジー、PayPayのご利用も可能です。
世田谷区内に在住されている方もしく団体については区内料金を適用するため、区内在住もしくは区内団体と証明できるものを持参のうえ、当館ホール事務室にお越しください。
2025年4月2日(水)午前10時以降、Web予約システムにて申込が可能になります。
また、窓口及および電話でもお受けいたします。
【ホール】
【集会室】
下記記事をご覧ください。
【お知らせ】区民会館における施設利用料および付帯設備料の改定について
砧総合支所一部改修工事に伴う工事休館のお知らせ(2025年12月~2026年3月予定)
成城ホール(砧区民会館)管理事務室
03-3482-1313